3dsスーパーマリオメーカーをヤマダ電機・ノジマオンライン・ジョーシンで買うなら

人気のスーパーマリオメーカー 3ds はヤマダ電機・ノジマオンライン・ジョーシンで。さらにスーパーマリオメーカー 3dsはアマゾンでクリスマスプレゼントにと、キンドル版のカタログダウンロードで200円OFFとさらに安い

評価やレビューはどう?

f:id:mariomaker3ds:20161212170006j:plain

 


スーパーマリオメーカー for 3DSレビュー評価はどうなんでしょうね?

アマゾン楽天のレビューを購入の参考にしてみてはどうですか?

 

アマゾンレビューをピックアップ


WiiU版は未所持です。
・もう一度マリオワールドの世界で冒険したく購入しました。
・ぼっちなので「つくる」はプレイしていません。

根幹の部分は面白いです。

ただ、やはり突き当たる壁が
「素人が遊びで作ったコース」と「プロが仕事で作ったコース」の歴然たる差
「100人マリオチャレンジ」というクリア率を基準に
無作為に選ばれたコースを遊ぶモードをメインにプレイしているのですが、
「むずかしい」辺りから「そりゃ皆ギブアップするよな」という様な
労りの無いステージ(見えない所からドッスンイライラ棒、いわゆる「孔明」ばかりのステージ)が増え始め、結局「ふつう」辺りに落ち着いてしまいます。(もちろん、良いステージもたくさんありますが・・・)
「おすすめコース」も無作為過ぎてよくわかりません。
せめてクリア率だけでも載せてもらいたい。
任天堂が作ったオリジナルステージも100個収録されているので、遊びわけは出来ますが・・・

あと、コースを検索できないので有野課長等有名人がプレイしたコースを遊ぶ事は出来ません。これもちょっと不満ですね。

しかし懐かしのマリオを半永久的に遊べるという点では
これ以上無いソフトでもあります。
空いた時間にちまちま〜とプレイするには良い作品だと思われます。

 

楽天レビューをピックアップ


クリスマスプレゼントに。まだ二週間あるからまだ渡してないがよろこぶだろぅ。
商品新品。
Wiiuのときにほしがり、Wiiuまで買わなきゃいけないからのびのびになっていたが待ったかいがあったー。